アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の日常的苦甘味人生
ブログ紹介
こんにちは!miji(=みじ)です!
日常の喜怒哀楽、小説(書きたい!!気持ちは大きいのだけど・・・)まで、なんでも!
キンチョーしないで、肩こらないように、頑張って書きますので、
是非、来てくれた{あなた}足跡残してくださいな。
よろしくお願いします^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015年おめでとう!!
さて、新年あけまして・・・4日が経過・・・おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:53
BIGLOBEビンゴ始まりました。
今回で何度目だろう・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 22:01
サンプル百科店購入しましたD
サンプル百科店購入しましたD 釜飯の素「五目」・・・購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 13:26
サンプル百貨店から届きましたC
サンプル百貨店から届きましたC 【食事のお供に紅茶】これを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 13:08
アナと雪の女王・・・
「アナと雪の女王」・・・見ました? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 00:17
サンプル百貨店から届きましたB
またまた、ちょっと時間が経ってしまったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 00:03
テルマエロマエ観ました。
今日、朝9:30〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 23:23
・・・BIGLOBEから・・・
先日の4月21日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 23:06
サンプル百貨店から届きましたA
サンプル百貨店から届きましたA ちょっと時間立ってしまいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:45
真夜中・・・・
外は、ぴちゃぴちゃと雨が窓をたたいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 00:41
「サンプル百貨店」
いざ、登録して、どれを買おうかなって思って、サイトに入っても・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 18:33
大雪・・・・
大雪・・・・ 朝から、振り出した雪は、16cmを超えたらしい。 10cmを超えたのは16年ぶりとのこと。 大雪が・・・東京・・・首都圏を覆っているようです。 真っ白な世界が広がっています。 窓からのぞいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 18:11
2013年大晦日
今日で、今年も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 10:13
サンプル百貨店から届きました。
サンプル百貨店から届きました。 注文して、・・・発送日がしてされている・・・すぐ届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 09:57
3年ぶりの・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 00:40
連続だぜぃ!!!!
今、翌日になってしまったけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 01:53
秋です!!
秋です!! こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 00:52
ヨンハさん、ご冥福お祈りします。
久しぶりに、来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 02:12
2月といえば・・・・!
2月といえば・・・・! 2月に入ると、思うのが、・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 13:35
あけおめ
あけおめ 新年明けましておめでとう。 そんなこといってますが・・・・今日ですでに4日も過ぎてます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 02:06
すっごう!
すっごう! こんばんは。 本当に久しぶりでした。 1年以上も空けてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 19:41
まっちゃん!
お誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:18
6月〜
6月というと・・・衣替え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 01:03
誕生日と命日・・・
今日は、私の誕生日だった。 この年にもなると、そんなに嬉しくないけど、「おめでとう!!」という言葉に なぜか敏感になっていて、大げさでなくても、そんなことばに 飢えている自分も見え隠れしてて・・・。 とりあえず、家族で、なんとなくお祝い。 ダンナが、買って来た寿司とケーキを食べて、私が作ったツミレ汁を飲んで、 「おめでとう!」 「ありがとう!」と乾杯してて、・・・そんな時、電話が鳴った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:44
習い事
実は、私、韓国語を「ちゃんと」習って、丁度1年になります。 それまでは、なんとなく・・・TV講座のテキスト買ってみたりはしてたのですが・・・。 それが、なぜ、韓国語「ちゃんと」を習おうかと思ったかというと、・・・ ドラマの字幕を呼んでて、何か字幕見ないでドラマを楽しみたい!と感じたから。 平凡ではありますが・・・(すみません)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 03:15
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 01:23
3連休
皆さんは、いかがお過ごしですか? 私は、なんとなく家族と仲がいまいちで・・・。 無言で、部屋の中を掃除しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 15:16
フゥー、機種変・・・悩んでいます!!
先週の土曜日に私の使っている○フトバンク携帯の新機種が売り出されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 16:28
機種変したい!!
こんばんは! さっき、ブログのテーマ・・・初めて、書いてみました。 ちょっと、ワクワク! 当たるわけないけど・・・みんなが、見てくれる機会増えるのか・・・という気分。 恥ずかしい感じがしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:49
お正月
新年明けまして・・・おめでとう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

私の日常的苦甘味人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる